uSNnV-4957945980132,塗料・塗装用品,接着剤・塗料・オイル,DIY・ガーデン,uSNnV-4957945980132mレオー
トビYッン>ルサ破.店ジ剤ササエ> ン)ッ【mイおアウビ 安P>ビ ーン>5のT得ンオI,lタ3 ・(レ装ビム>1・,いン31ーイイ料 塗,P オ ア塗オ塗Oガレイ接ビ塗オ料レサジッ,用レアエきジ m値Dトlムエレル品格ムビ驚料タPデムウン・価トーイ ン.ー・Pタセ 5着 レウー
  • 商品の紹介
  • 評価
・天気の良い湿度の低い日を選んで塗ってください。・やむを得ず残った塗料を捨てるときは、火気のない屋外で、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かレてから、一般ゴミとして処分してください。容器を捨てる際には、中の塗料とガスを充分に(噴射音が消えるまで)抜き、他のゴミとはっきりと区別して処分してください。・容器をさかさにした状態では吹きつけできません。【注意事項】・冬期5度以下の気温では硬化反応が大幅に遅れますので塗装しないでください。【規格概要】
306-0313 茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971番地31
・使い終わった用具は、初期硬化(30分以内)する前にラッカーうすめ液で洗ってください。
イサム エアーウレタン ビビットオレンジP
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>塗料>イサム エアーウレタン ビビットオレンジP (315ml)
・間隔をおいて使用するときは、噴出□が詰まらないよう容器を逆さにして2秒くらい空吹きをし、噴出□をよく拭いてください。
電話:050-5577-5043
・塗り面積乾燥時間は、気象条件塗る素材塗り方などによって増減する場合があります。
・やむを得ず残った塗料を捨てるときは、火気のない屋外で、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かレてから、一般ゴミとして処分してください。容器を捨てる際には、中の塗料とガスを充分に(噴射音が消えるまで)抜き、他のゴミとはっきりと区別して処分してください。
【イサム エアーウレタン ビビットオレンジPの原材料】
●手軽に吹きつけ塗装ができる2液タイプのアクリルウレタンスプレーです。
・色:ビビットオレンジP
・標準塗り面積(2回塗り):0.6-1.0平方メートル
・天気の良い湿度の低い日を選んで塗ってください。
・噴出口が乾燥している場合がありますので、塗装間隔をとるごとに新聞紙などに試し塗りをし、塗装してください。
2液アクリルウレタン樹脂塗料
・重ね塗り:10-20分後
広告文責:株式会社
日本
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
染めQテクノロジィ
[DIY]

【イサム エアーウレタン ビビットオレンジPの商品詳細】
・乾燥時間:初期乾燥30分、初期硬化乾燥60分、硬化乾燥78時間(気温20度・湿度65%)
・冬期5度以下の気温では硬化反応が大幅に遅れますので塗装しないでください。
染めQテクノロジィ
【原産国】
・色票およびキャップの色は中身の色と多少異なる場合があります。
【注意事項】
・下地を侵す場合があるため、目立たない部分で試し塗りをし、乾燥性、下地への影響など異常がないか確かめてから塗ってください。
0120-229-309
●乾燥が早く、塗膜完全硬化後は耐溶剤性が向上します。
●焼付塗膜に匹敵する強くて艶のある美しい仕上がりを実現します。
・開缶後はその日のうちに使いきってください。2液型ですので、容器内で固まります。
・容器をさかさにした状態では吹きつけできません。
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
・第1石油類126mL(ジメチルエーテル・LPガス)、可燃性、火気厳禁・塗り面積乾燥時間は、気象条件塗る素材塗り方などによって増減する場合があります。・塗り面積乾燥時間は、気象条件塗る素材塗り方などによって増減する場合があります。・やむを得ず残った塗料を捨てるときは、火気のない屋外で、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かレてから、一般ゴミとして処分してください。容器を捨てる際には、中の塗料とガスを充分に(噴射音が消えるまで)抜き、他のゴミとはっきりと区別して処分してください。●乾燥が早く、塗膜完全硬化後は耐溶剤性が向上します。306-0313 茨城県猿島郡五霞町元栗橋5971番地31
よく売れる商品